SSブログ

矢野未希子 画像 PJ 動画 [矢野未希子 画像 PJ 動画]

スポンサーリンク




矢野未希子 画像 PJ 動画


モデルの矢野未希子がPJ(ピーチジョン)の別冊カタログで

大胆な下着姿を披露しています。画像は下に

矢野未希子自身、

下着姿は最初で最後かもしれません。というように

今回は女性のあこがれのスリムなボディに美しいバストを惜しみもなく披露してます

76aaae30.jpg

98c44e89.jpg


矢野未希子といえば、

昨年ロンドンブーツ1号2号の田村淳との交際が報じられるも、

今年4月上旬には破局しました。

ネットの噂では矢野未希子の性格がきついから?と言われていますが

真相はどうでしょうか?

しかし、そんな矢野未希子ですが、なんとビックリする事に

11月4日の昨日、大安日に一般人との男性と結婚しました。

ええー!!早くないですか?田村淳と別れて7ヶ月ですよ。

いやーあまりの早さにビックリですね。

もしかして?別れた原因は性格悪ではなく、浮気性なのかも

しれませんね。

まあ、田村淳も結構遊んでいる様なんでうまく行くはずありません。

0b5fa83c.jpg

さらにネットで矢野未希子 画像 PJ を探していると

矢野未希子は整形をしていた!!と言われています。
70bef5b3.jpg

確かに全然顔が違います。

はっきり言うと画像だけ見ると別人です!!

本当はどうなんでしょうか?

今でこそモデルとして女性のあこがれの的になって

ますが、もし整形美人なら少しがっかりですね。




矢野未希子の結婚相手の方ですが、もちろん

一般人の男性なんで情報は一切出回っていません。

矢野未希子は「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたった」

とコメントしています。

また、作った料理をおいしい!おいしい!といって矢野の料理を

沢山食べてくれるようで、そういった真面目な性格と

価値観が近いことや尊敬できる部分があると言うことで

結婚まで至ったようですね。


結婚後もモデルは続けていくと言うことなんで

時間のすれ違いで別れないように矢野未希子さんは

注意が必要ですね!!

今回が見納めの矢野未希子さんのPJの下着画像

是非チェックしてみてください!!



9ec12c5a.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。