SSブログ

松井秀喜 最新情報 2012年12月 子供 [プロ野球]

スポンサーリンク




松井秀喜に赤ちゃん??

子供が出来る??

ついに松井秀喜の子供が宿りました。

ゴジラ2世の誕生まで後もう少しです!!


アメリカメジャーリーガーで現役を引退した
松井秀喜選手。

2012年12月現在で引退を表明して、今後はゆっくりと
考えていくというコメント発表しましたが、

最新情報として、何と松井秀喜に子供が出来ました。

2008年に結婚した松井秀喜選手。

公私ともにずっと奥様とアメリカで過ごしていたようですが

なかなか子供が出来ませんでした。

しかし、ついに松井秀喜にも子供が生まれます。

予定は来年出産ということで、今年はどうやら

恒例の石川県に帰省はせず

アメリカでゆっくり過ごすようですね。


毎年、松井秀喜選手は年末は石川県に帰省していましたが

今年は12月の初めに帰れないと父に伝えていたようです。

最新情報では、移籍先が決まらないということで、
引退を決意しました。

悔いは残ってないそうです。

個人的にもう少し頑張って欲しかったですが。



しかし、プライベートでは大当たりのようですね。

もし、男の子ならゴジラ2世の誕生ですね!!

どんな子供が生まれてくるのか?興味津々です!!


どうやら、今年日本に帰れないのは奥様が安定期に入って

落ち着くのを待つということのようです。

とうことは・・・今は3~4ヶ月位と言うことでしょうか??

しかし、楽しみですね。


不妊症で悩んでいる方は!!

妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック



松井秀喜さんの2012年12月の最新情報でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。