SSブログ

山本太郎 ツイッター 高岡 [芸能人]

スポンサーリンク




山本太郎 ツイッター 高岡


俳優の山本太郎さんと高岡蒼甫のツイッター論争??
高岡蒼甫が「TV局の韓国おし無理」「ここはどこの国だよって感じ」
などの発言で波紋を広げていました。

そのことに山本太郎がツイッターでコメントしました。
山本太郎のコメント
「同じ俳優として高岡蒼甫氏の一連の発言についてどう思われますか」

の問いに山本太郎は無題.png

「韓国のエンタメは魅力的だからこそ視聴率が取れる。
日本の製作者に対して、そこに頼らず、
もっと自分たちで頑張って作っていきましょう!っ
彼なりのメッセージと僕は受け取りました」とコメントしてました。

まあ、テレビ局も視聴率をとるためにいろいろと必死にがんばっているって
事ですね。
この、不況の中、ミヤネ屋、相棒に勝てる新番組を作るのは至難の技だそうです。
確かに最近はドラマも不調続きのようですね。

まあ、言えることは山本太郎も高岡氏もテレビ関係の人って事

まあ、山本太郎は原発発言で完全にTVの世界から姿を消してしまったが
テレビに出る人間が山本太郎みたいに善と悪をはっきり言わないと
一般人は何も出来ませんよね。

やっぱり自分を貫いた山本太郎は凄いと思うし、偉いと思います。

何年か前にバカやっていた山本太郎とは思えませんね。
無題1.png
兎に角今のテレビ局は視聴率主義!!
当たり前だが数字が取れないとスポンサーが逃げていくからね。
でも、本当に伝えないといけないことを伝えないと、視聴者は見ませんよ!!

最近のテレビ局の風潮として自社製作してダメージを受けるより、
韓流ドラマで傷を浅めにする、大敗しない為の策?というのが嫌ですね。

さて、山本太郎さんですがまたまた注目のツイッターが後悔されました。

山本太郎氏のツート内容!!

「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。
気分が落ち込む、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れる、
心臓がひっくり返りそうになる、など」と、

瓦礫焼却をきっかけに母親の体調が崩れたと告白。
実はもともと母親は「超健康生活」のため、
「彼女はすぐ身体に反応が出る」とツイートしています

この問題はどうするのだろうか??
政権が民主党から自民党に変わったが、この辺の対応はどう変わるのか?

もっともっと山本太郎のツイッターが見たいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。