SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ ベスト ラスト [音楽]

スポンサーリンク




ファンキーモンキーベイビーズ ベスト ラスト


ファンキーモンキーベイビーズのラストとなるベストアルバムが
かなり好調のようですね!!



もともとファンキーモンキーベイビーズは根強いファンが沢山いるので
アルバムを出すと常に上位ランクインします。

しかも今回はファンキーモンキーベイビーズとしてラストということで
メンバーもスタッフもかなり気合いが入っているようですね!!

また、前作『ファンキーモンキーベイビーズ3』から約11ヶ月振りのリリース
となるのでファンとしてはかなり待ち遠しかったかもしれません。


さて、そんなファンキーモンキーベイビーズですがなんと!!
本日、ファンキーモンキーベイビーズの地元八王子の翔陽高校で
サプライズ卒業ライブを行いました。


ただでさえ、ファンキーモンキーベイビーズが学校に来てライブをするだけで
感動すると思うけど、今日の卒業式にきて卒業ライブするとは・・・

いやー八王子の翔陽高校の3年生はかなり感動したことでしょう!

正直羨ましいですよね。今年でこういったファンキーモンキーベイビーズの
サプライズもラストとなるんでしょうか?


今度のサプライズはイキなり復活してライブして欲しいですね。

アルバムのラスト ベストが売れれば売れるほどそれだけ

ファンモンのファンの多さにビックリします!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。