SSブログ

矢部浩之 青木裕子 結婚 動画 めちゃイケ [熱愛]

スポンサーリンク




矢部浩之と青木裕子の 結婚式・・ 動画はめちゃイケで!!

本日放送予定のめちゃイケで、ナインティナインの矢部浩之と
元TBSアナウンサー青木裕子の披露宴を放送いたします。

いやー楽しみですよね!!

とうとうやべっちも結婚を決意したんですね。

以前の矢部浩之は結婚を考えられヘン!!と豪語していましたが・・・
青木裕子さんが良かったのか?結婚に対して意識が変わったのか??

でもおめでたいことですね。


今回の矢部浩之と青木裕子さんの結婚披露宴の放送を巡り
以前の所属先TBSが青木裕子さんに対して、不満を爆発させています。


土曜の19:00~のゴールデン。2人のビックカップルの披露宴動画なんで
そりゃ、世間さんは気になるでしょう。特に最近は芸能人の結婚式をあまり
放送しないので・・・・

TBSもちょっとは考えてくれると思ったのでしょうか???
しかし、結果的には青木裕子は寿退社のようになってしまい・・・・

その後のTBSに仇で返してしまいそうですね。


でも矢部浩之と青木裕子さんの結婚披露宴!!お祝いしましょう。

なお、本日のめちゃイケは18:30~特別版を放送して
19:00~本編というようになるようです。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。