SSブログ

伊藤修子 誰 いいとも [伊藤修子 誰 いいとも]

スポンサーリンク




伊藤修子 誰 いいとも


伊藤修子(いとうしゅうこ)って誰?って噂です!!

正直私は顔を見てもピンと来ませんでした。

伊藤修子さんはこの方です
ito1.jpg

それから、何で伊藤修子さんが話題になっているのか気になって

私なりに調べてみました。

まずは伊藤修子さんのプロフィールから

伊藤修子
フリガナ イトウシュウコ
誕生日 1977年1月31日
星座 みずがめ座
性別 女性
血液型 O型
身長 156cm
体重 52kg
芸歴メモ 経歴
劇団拙者ムニエル所属

実績
【舞台】
劇団拙者ムニエル 全作品/『漂流教室』『春子ブックセンター』
【映画】
『ゼブラーマン2~アタック・ザ・ゼブラシティ』『HUSH!-ハッシュ-』『ぐるりのこと』
【ドラマ】
EX『トリック~新作スペシャル2』TBS『うぬぼれ刑事』『3年B組金八先生』

すみません。舞台も映画も見たことがありません。

ドラマのトリックってあの仲間由紀恵のドラマですか?

記憶に無いですね。

この芸歴を見る限り、女優さんなんですね。

そこで、何故?伊藤修子さんが話題なのか!!本題に行きます。

それは、何と国民的人気番組「笑っていいとも」に10月からレギュラー出演します

笑っていいともは、10月から新レギュラーが5人追加されます

詳細はこちらです!!

左から武井壮、ハライチ澤部、栗原類、伊藤修子、木下優樹菜と並んでます
ba3cbb6a.jpg

(月) 香取慎吾、田中裕二、千原ジュニア、渡辺直美、指原莉乃(HKT48)、武井壮
(火) 中居正広、さまぁ~ず、ローラ、澤部 佑(ハライチ)
(水) 太田光、タカアンドトシ、柳原可奈子、栗原類 <隔週>三ツ矢雄二 鈴木浩介
(木) 笑福亭鶴瓶、山崎弘也、ベッキー、ピース、伊藤修子
(金) 関根勤、草彅剛、劇団ひとり、バナナマン、木下優樹菜

いやー何とも言えない新メンバーですね。

どう見てもみんな司会のタモリさんのいじられ役にしか見えません。

そんな、伊藤修子さんは「笑っていいとも」の出演が決まり
こんなコメントを残しています

伊藤修子さんコメント
「舞台で細々とやってきたが、(いいともレギュラーは)ボリュームのある仕事。
35歳にしてやってきたチャンスだと思う。ただ、結果を残さないとすぐに消される……」

最近は、芸人・女優・俳優さんどうも入れ替わりが早い感じがしますね。

伊藤修子さんのコメントからも危機感が伝わります。

なれるまでは大変と思いますが、伊藤修子さんの良さ?(一発ギャグがあるそうです)

を存分に出して頑張って欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。