SSブログ

金子哲雄 病気 激やせ [金子哲雄 病気 激やせ]

スポンサーリンク




金子哲雄 病気 激やせ



金子哲雄さんが病気でお亡くなりになったという悲しいニュースが飛び込んできました

金子哲雄さんは、TVでお馴染み、流通経済ジャーナリストという肩書きを持ち

情報番組などで大活躍でした。

最近では、「ホンマでっかTV!!」にレギュラー出演するほど、知名度・人気度が高かったです。


そんな、金子哲雄さんですが、最近の放送を見ていて、確かに以前より痩せたな~と
思っていました。

言われると、激やせに近いくらい金子哲雄さんは痩せていたと思います。

しかし、これは自身がTVで公開していた、ダイエットのせいだとばかり思っていました。


金子哲雄さんのダイエット法とは??

実は、非常にシンプルな内容でした。

にんじんジュースを毎朝飲むということ!!
レシピは・・・にんじん6個オレンジ1個りんご1~2個。二人分です。

これだけなんです。簡単ですね!!


後は、ロケ弁当をあまり食べずに、家から玄米と野菜中心の弁当を持参して
食べていたようですね。


正直、はじめは金子哲雄さんはこの方法であんなに激やせしたの?

と思いましたが、その時は病気に冒せれていたんですね。

でも、金子哲雄さんは病気のことを誰にも言わずに隠していたんですね。

きついとき・辛いときがあったと思いますが、日本の経済の為、

国民のみんなにお得な情報を配信するために、頑張ってこられたんですね。


私は、明石家さんまさんから「はい!伸助。」というフレーズがおもしろくて

ついつい見ていました。為になることもたくさんありました。


金子哲雄さん、病気と闘いながら激やせしながらのお仕事!
お疲れ様でした。

日本経済が少しでも良くなるように見守っていてください。

金子哲雄さん・・・お疲れ様でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。