SSブログ

大滝秀治 死去 関根勤 つまらん [大滝秀治 死去 関根勤 つまらん]

スポンサーリンク




大滝秀治 死去 関根勤 つまらん


日本の名俳優大滝秀治さんが肺扁平上皮がんの為にお亡くなりになりました

享年87歳。

非常に残念で言葉がありません。

最近では関根勤さんが大滝秀治さんのものまねをする事で

若い人や様々な分野で大滝秀治さんが有名になった気がしますが。

確かに関根勤さんの大滝秀治さんのものまねは最高です!!

実は大滝秀治さんの死去で関根さんのものまねが封印されるかも??

ということです。

仕方がないと思いますが、残念ですね・・・


大滝秀治さんは以前キンチョーのCMで話題になりました。
「つまらん」


いやーおもしろいですよね。

何とも言い方・タイミングが絶妙ですね。

関根勤さんも大滝秀治さんの死去を受けてかなり落ち込んでいるようですね。

父親の様にしたっていたようです。

大滝秀治さんも息子の様に関根勤さんを可愛がっていましたね。

そんな奇跡のコントがあるんです!!


おもしろいですね。絶妙な距離感ですね。

二人の良い関係が分かります。


今回の訃報を聞いて、TVをチェックしていると

脚本家の倉本聰さんが「あんな素晴らしい俳優はいない。他の俳優とは別格の存在!!」

とおっしゃっていました。

兎に角、大滝秀治さんの演技・役作り・存在感が凄いようですね。

そんな、大滝秀治さんが死去されて非常に残念です。

遺作は、高倉健さん主演の「あなたへ」ですね。

この作品でも大滝秀治さんは名脇役ぶりを発揮しています。

ぜひ、劇場でみてください。


最後に、家族の方が大滝秀治さんが言ったことをコメントしてました。

「こんなに家族といるのは久しぶり!!たまに病気をするのも良いもんだな。」

とおっしゃっていたようですね。

ドラマ・映画・などで家族との時間が少なかったことが分かります。

でも最後は家族の方と一緒にいれて本当に良かったと思います。

「これでいいのだ」

大滝秀治さんが最後に読んだ文庫本です。

自分の人生を言っているような気がします。

大滝秀治さん・・ご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。