SSブログ

海原しおり 創価 写真 [芸能]

スポンサーリンク




海原しおり 創価 写真


海原しおりさんが脳腫瘍のため年内休養が決まりました。

海原しおりさんは関西で活躍する女性漫才コンビで

海原さおり・しおりというコンビです。

海原しおりさんはボケ担当です。最近では漫才以外に

タレントとしても活躍中でした!!


そんな、海原しおりさんに悲劇が・・・

今年の7月6日になんばグランド花月で通常公演を終えた後

「フラフラする」ということで兵庫県の病院に行き、検査して

すぐに入院となりました。

2009年にはコンビ結成30周年を迎え、

所属会社もエーケープロダクションから吉本興業に移り

心機一転で頑張っている所で、海原しおりさんの脳腫瘍が見つかりました。

非常に残念ですね。

しばらくの間は、海原さおりさん一人での活動となるようです。


海原しおりさんの写真!!

海原しおりさんを検索するとすぐに創価学会というワードが出てきます。

どうやら以前より海原しおりさんは創価学会のメンバーの様です。

しかし、芸能人には創価学会のメンバーは沢山います。

まあ、宗教的な事なんで何とも言えませんが、

海原しおりさんの動画!!


質問コーナーで

「海原しおりさんは脳腫瘍になりましたが、創価学会の儀式で

脳腫瘍が治るんですか?」

という質問を見ました。

治るわけ無いでしょ!!普通に考えて分かりますよ。


海原しおりさんの早期復帰を願います!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。