SSブログ

酵素ダイエット ブログ [ダイエット]

スポンサーリンク




酵素ダイエット ブログ


ダイエットの世界ほど次々に新しい物が生まれることはありません


ダイエットは、恐らく男子・女子ともに共通するテーマであり

必ず一度は考えることがあると思います。

今日はそんなダイエット法について報告します。

何でも最近は酵素ダイエットという方法が話題の様です。

どうやら効果もあり自然に痩せられる、肌つやが綺麗になるということで

芸能人の方やモデルの方など数多くの方が実践しています。

皆さんご存じですか?浜田ブリトニーさんという方を

漫画家でありタレントで以前はよくTVに出演していました。

そんな浜田ブリトニーさんが酵素ダイエットを始めてマイナス10kgを

達成しました。

hamada.jpg

まあ、普通に運動と食事を気をつければ5~7kgは比較的簡単に

ダイエットできますが、マイナス10kgは結構きついです!!

以前、TVの企画でキャベツダイエットに挑戦した浜田ブリトニーさん

その時はマイナス7kgのダイエットに成功しましたが、

その後にリバウンドを起こし、元の体型に戻りました。


しかし、この酵素ダイエットは無理なく続けられて、リバウンドしにくいそうなんです。

ここで、酵素ダイエットのやり方を簡単に載せておきます


酵素ドリンクを
1日3食のうちどれか1食置き換える事から始める



もし置き換えが辛ければ3食は普通に食べ、
おやつの変わりに酵素ドリンクを飲む。
(それだけでも代謝アップは高まるのでダイエット効果は期待できるそうです。)


置き換えができるようならプチ断食がオススメ。
週末だけまる1日分置き換える方法です。
無理は禁物ですが、かなりダイエット効果が期待できます。
気をつける点は、断食中はかならず水分を毎日1.5リットル以上摂る事です。
そして体が不調のときは無理をせず中止してください

酵素自体に体に必要な成分で、摂ることで代謝を上げてくれます。

基礎代謝は年齢と共にドンドン落ちていきます。

だいたい20台を境に代謝は落ちる一方です。

そんな時に酵素を摂ることで代謝を上げてくれます。

何もしなくてマイナス10kgは厳しいですが、1食を酵素に変えることは

出来ると思いませんか?

気になる方はこちらに詳しい情報が載ってます


お笑い芸人123☆45(イズミヨ-コ)が実践!芸能界、モデルの世界でも絶賛のたった3日間で3キロ減量する方法。どっかん酵素4本組50%OFF!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。