SSブログ

煙石博容 ニュース 中国 [煙石博容 ニュース 中国]

スポンサーリンク




煙石博容 ニュース 中国

ネットを見ていると、煙石博容 ニュース という項目がありました。

全然意味が分からなかったので、調べてみると

煙石博(えんせきひろし)さんという方が置き引き容疑で逮捕されたニュースに

たどり着きました。
E78599E79FB3E58D9AE5AEB9.jpg

煙石博容疑者は、9月24日の午前9時頃、広島の銀行で

女性会社員(49)が記帳台に忘れた現金6万6000円入りの封筒を盗んだ疑いがあります

防犯カメラで、しっかりと煙石容疑者が写っていたため、警察は煙石容疑者を

逮捕したわけですが、どうやらいろんな情報が飛び交って、

はっきりしたことが発表されていません。

煙石博容疑者は、「盗んでいません!」ときっぱり否定していますが、

証拠があるんで何とも言えませんね・・・

煙石博容疑者は、地元広島ではかなりの有名なアナウンサーのようで

地元、広島の人たちはみんなかなり信じられないという感じです。

何でも、以前所属していた、RCCは給料も退職金もかなりの額がもらえたようで

そのことを知っている広島市民のファンの方は、ショックを受けています。

また、煙石博さんなら、その辺のホテルへ飛び込みで入って

司会をするだけで、7~8万円の報酬はゲット出来る位の知名度・人気度があり

なぜ、こうなったか?広島の方は不思議がっています。


中には、煙石博容疑者が認知症では?という噂も立つくらいです。

確かに認知症なら捕ったことを覚えていないかも知れませんね。

今後も、煙石博容疑者に注目ですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。