SSブログ

桐谷美玲 カップ 画像 美脚披露 [芸能人]

スポンサーリンク




桐谷美玲 カップ 画像 美脚披露


ニュースZEROでキャスターも務める、桐谷美玲さん

最近よく見かけます。以前はドラマにも出演し

非常にインパクトある演技を披露していた桐谷美玲さんですが

最近、ネットの間では何カップだ?と話題になっています。

スタイルが良いので私もちょっと調べてみました。
E6A190E8B0B7.jpg
桐谷美玲
本名:松岡さや紗
1989年12月16日生まれのいて座。
現在22歳。
身長は164cmでDカップ。
血液型はA型。
あだなは『みれさん』
兄弟は弟がいます。

いやー簡単にDカップと分かってしまいました。

体自体が細いので、結構バストが大きく見えますね。

桐谷美玲さんのドラマでの水着映像



そんな、桐谷美玲さんですが

脚も綺麗と言うことで

なんと、自身初となるカレンダー発売により

桐谷美玲さんの美脚が披露されているんです。

意外ですが、桐谷さんは今までカレンダーを発売していませんでした。

そんな、桐谷美玲さんですが、初のカレンダー撮影は

大好きなパリで10箇所以上行いました。

大胆カットにも挑戦していて、その中で桐谷美玲さんの美脚が拝めます。

そのほか、浴衣や水着といった撮影もこなしており、

いろんな桐谷美玲さんが見ることが出来ます。

E6A190E8B0B7E7BE8EE78EB2-5697a.png

桐谷美玲さんのカレンダーは

2012年10月12日より販売されてます。

気になる方は、桐谷美玲さんの美脚をチェックしてみてください!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。