SSブログ

坂口良子 急死 理由 原因 [芸能人]

女優の坂口良子さんが急死されました。
その理由は?原因を追及!!


女優の坂口良子さんが急死されて、はや3日が過ぎました。
あまりにも早すぎる死に芸能界も混乱しているようですが・・・


そりゃ、坂口良子さんは57歳ですよ。若すぎでしょう。
どうやら昨年末より体調を崩していたようで、なかなか回復することが
出来なかったようです。


テレビでは録画放送が主流のため、最近までテレビに出ているや再放送などで
坂口良子さんは身近な存在に感じていました。

特に娘さんと(坂口杏里)とのやりとりは非常に面白かったですね。

娘の坂口杏里さんが天然ボケ?かなっと思っていたんですが
お母さんの坂口良子さんもかなりの天然だったようです。

でも、本当に坂口良子さんの急死には驚きました。
詳しい病名、原因は詳しく発表されていないので、何とも
言えませんが、やはり・・・・・
2000650_201108100316368001312912832c.jpg

昨年末からの腸閉塞からのインフルエンザなどでかなり体力が落ちていたようですね。


坂口さんは昨年8月に10年以上事実婚状態だったプロゴルファーの尾崎健夫(59)と再婚
したばかりでした。

あまりにも早すぎる急死に・・・尾崎さんもショックを受けていることでしょう・・・
20130329090634.jpg

でも、坂口さんは27日に都内の病院で、
夫の尾崎さんと長男(23)、長女のタレント、坂口杏里(22)
に看取られ息を引き取ったということです。

家族に看取られたのが、良かったですね。

これからおそらく坂口良子さんお急死の原因や理由を
いろいろ調べて発表されると思います。

現在の状況では、腸閉塞~インフルエンザ~肺炎などを患った
という見解が強いようですが、

ガンだった可能性も有るようですね・・・

これからの会見に注目ですね!!

藤井美菜 強心臓 動画 日本語字幕 [芸能人]

藤井美菜が韓国バラエティー強心臓
に出演?? 動画を紹介しちゃいます!! 日本語字幕版?

無題.png

日本の女優である藤井美菜が韓国のドラマに出演していました。
以前はSBSの連続ドラマ「ドラマの帝王」の第2話に出演したようですね。

その藤井美菜さんが
韓国の人気バラエティ番組、「私たち結婚します」に出演するそうです

藤井美菜 動画!




初めは、「私たち結婚します」って誰と結婚?なんて、思いましたが
韓国の番組だったんですね!!

でもこの番組のお相手が・・・韓国人気俳優


FTISLANDのボーカルの、イホンギさんなんです。

まあ、番組内での結婚相手ですが、イホンギさんファンからすると
かなり面白くないようですね・・

でも、藤井美菜さんが悪いわけでもないし、番組のせいですよ!!


確かに藤井美菜さんは韓国ドラマ冬のソナタをみて韓国ドラマにあこがれて
通っていた大学で韓国語を習い、流暢に韓国語を話せるまでになったようです。


藤井美菜さんはこういった努力をして、韓国のドラマに出演したり、
韓国の人気バラエティ番組、「私たち結婚します」などに出演できるようになったんですね。

このバラエティに出演する前にも韓国の人気トークバラエティ番組、強心臓に出演していました。
ここでも上手い?韓国語が気に入られ韓国での仕事が増えたようですね!!!



まあ、確かに綺麗で、韓国語上手く話せると仕事の幅が広がりそうですよね。
これからもどんどん日本の女優さんが韓国やアメリカなどで女優として活躍していって欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山本太郎 ツイッター 高岡 [芸能人]

山本太郎 ツイッター 高岡


俳優の山本太郎さんと高岡蒼甫のツイッター論争??
高岡蒼甫が「TV局の韓国おし無理」「ここはどこの国だよって感じ」
などの発言で波紋を広げていました。

そのことに山本太郎がツイッターでコメントしました。
山本太郎のコメント
「同じ俳優として高岡蒼甫氏の一連の発言についてどう思われますか」

の問いに山本太郎は無題.png

「韓国のエンタメは魅力的だからこそ視聴率が取れる。
日本の製作者に対して、そこに頼らず、
もっと自分たちで頑張って作っていきましょう!っ
彼なりのメッセージと僕は受け取りました」とコメントしてました。

まあ、テレビ局も視聴率をとるためにいろいろと必死にがんばっているって
事ですね。
この、不況の中、ミヤネ屋、相棒に勝てる新番組を作るのは至難の技だそうです。
確かに最近はドラマも不調続きのようですね。

まあ、言えることは山本太郎も高岡氏もテレビ関係の人って事

まあ、山本太郎は原発発言で完全にTVの世界から姿を消してしまったが
テレビに出る人間が山本太郎みたいに善と悪をはっきり言わないと
一般人は何も出来ませんよね。

やっぱり自分を貫いた山本太郎は凄いと思うし、偉いと思います。

何年か前にバカやっていた山本太郎とは思えませんね。
無題1.png
兎に角今のテレビ局は視聴率主義!!
当たり前だが数字が取れないとスポンサーが逃げていくからね。
でも、本当に伝えないといけないことを伝えないと、視聴者は見ませんよ!!

最近のテレビ局の風潮として自社製作してダメージを受けるより、
韓流ドラマで傷を浅めにする、大敗しない為の策?というのが嫌ですね。

さて、山本太郎さんですがまたまた注目のツイッターが後悔されました。

山本太郎氏のツート内容!!

「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。
気分が落ち込む、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れる、
心臓がひっくり返りそうになる、など」と、

瓦礫焼却をきっかけに母親の体調が崩れたと告白。
実はもともと母親は「超健康生活」のため、
「彼女はすぐ身体に反応が出る」とツイートしています

この問題はどうするのだろうか??
政権が民主党から自民党に変わったが、この辺の対応はどう変わるのか?

もっともっと山本太郎のツイッターが見たいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤あい 温泉 本物 動画 [芸能人]

加藤あい 温泉 本物 動画


女優の加藤あい(30)が
12日発売の女性誌『FRaU』の表紙で、

なななんと・・・セクシーなセミヌードを披露しています

昔、加藤あいは温泉に入浴中の動画を盗撮されたとか?
その温泉動画が流出したとか・・・いろいろと騒がれていました。

あの動画は加藤あいかどうか?はっきりとしていませんが、
確かに顔はそっくりでした。

体はまた良い体でかなりいやらしかったです。

私のイメージでは加藤あいはもう少し華奢な感じがしていましたが
結構、良い体なんですね。
無題.png

ニュースの見出しで加藤あいの画像を確認しましたが
とても30歳には見えない綺麗な肌と体でした。

何か秘密でもあるのか?

ありましたね。


加藤あいの美ボディーの秘密は・・・・

エクササイズのカーヴィーダンスで知られる
樫木裕実氏のもとでトレーニングを積み
“美ボディ”を手に入れたようですね。


加藤あいは、30歳を記念したショットのため
誕生日(12月12日)の前日に撮影。

何でも、“「脱げるカラダ」になる”がテーマのため
加藤はランジェリーやティファニーの高級ジュエリーを素肌に身に着け、
バストを腕で隠した色気のあるボディラインを大胆露出しています。

いやー本当に加藤あいの体は綺麗ですよ!!

こんなに綺麗になるなんて、カヴィーダンス恐るべし!!
まあ、ダンスだけでは肌は綺麗にならないと思いますが・・・


実際の加藤あいの撮影後のコメントです!!

「『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と、
すごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。
かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました」

いやーこの体ならドンドン出していって良いですよ。

加藤あいといえば、海猿シリーズにずっと出演してますが

あのときにこんなにかわいかったかな??
と思って見ていましたが、段々とセクシーになりましたね。


まあ、今となっては過去の温泉が本物かどうかなんて
どうでも良いことですが。

まあ、加藤あいのセミヌードが見れる
12日発売の女性誌『FRaU』は必見ですね!!


加藤あいのように若返り塾 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ほしのあき 別居 画像 動画 [芸能人]

女優のほしのあきさん夫婦に離婚危機??

旦那はJRAジョッキーの三浦皇成騎手!!

三浦騎手は結婚する際に競馬関係者から
かなりの反対があったようだが、1年前くらいに

できちゃった婚で結婚しました!!

まあ、早い段階でほしのあきと三浦皇成は別居
もしくは、離婚するだろうと思っていました。

その理由は??

まず、旦那の三浦皇成騎手が若い!!
現在22歳ということで、話によると

騎手仲間との合コンに良く参加しているとか

家には35歳の奥さんがいるのに若い方々と
合コンを楽しんでいるようです。


また、ほしのあきは何と、長女を出産してから都内の実家
近くでマンションを借りて暮らしているそうです。

何故かというと??

三浦騎手は、茨城県の美浦トレセンにいるため平日は家におらず、
週末はレースがあるため競馬場を回る日々。

本来なら騎手の妻になった人は、トレセンの近くで住み
夫の栄養管理や体調管理をするなど、
夫のサポートに務めるのが常識の様なんです!!

しかし、ほしのあきの場合、今年の4月に長女を出産したこともあり、
現在は都内にある彼女の実家の近くで暮らしています。

うーん!そういえば付き合いだしたとき、三浦皇成騎手の
引受先の先生(競馬の調教師)は猛反対でした。

その時にはほしのあきの正体が分かっていたのかな?

まあ、周りの猛反対を押し切って結婚した2人なんで
別居しようが、離婚しようがあまり関係ありません。

というか、この流れ確実に終わってますね!!

最近の三浦皇成騎手の調子が悪いのは別居のせい?

まあ、ほしのあきは子供をゲットできたし、別居しようと
あまり関係ないようですね。

それよりも実は芸能活動を開始するために
都内に引っ越し、チャンスをうかがっているようです。

今の時代TVの世界も入れ替わりが激しいですが
ほしのあきは残っていけるのだろうか??



こちらの動画は以前のほしのあきの動画です!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田丸麻紀 結婚相手 武部勤 [芸能人]

田丸麻紀 結婚相手 武部勤


女優の田丸麻紀さんが結婚されますが
結婚相手が自民党の武部勤の息子?という噂があります

以前?田丸麻紀さんと武部勤さんの息子さんは付き合っていたのでしょうか?

しかし、今回結婚を発表した結婚相手は一般人の方のようですね。

だから、氏名や詳しいことは隠されたままです。

ただ、職業は分からないが会社を経営しているようです。

しかも、爽やかなイケメンということで、羨ましいですね。


そういえば、田丸麻紀さんは以前?陣内智則との不倫疑惑が
あったと思っていましたが・・・その時は交際してなかったのかな?

何でも友達として16年位付き合っていたようですが

彼氏彼女の関係になったのは昨年の夏からのようですね。


まあ、田丸麻紀さんの結婚相手は一般時と分かり

武部勤さんの息子さんとは関係ないことが分かりました。

これからも結婚相手も理解もあるようで、女優業を続ける
様ですね。

これからの活躍を期待しましょう!!

現在は妊娠もしてないようです。

次の報告は妊娠発表ですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ずんのやす とんねるず 復帰 [芸能人]

ずんのやす とんねるず 復帰


ずんのやすが仕事復帰してましたね。

原因はとんねるずの「みなさんのおかげでした」
でのスキー事故なんですが、

とんねるずも責任を感じてか?
ずんのやす&ずんの飯尾を可愛がってますね。

実は先日放送の「みなさんのおかげでした」
にずんの二人が揃って登場!!

なんでもずんの飯尾の実家に泊まろうという企画!!

そこにずんのやすも登場してました。

なんか、ずんのやすってX-GUNの西尾に見える・・・
似ていると思いませんか??
Z324000808.jpgimageCA0XCL9N.jpg


最近X-GUN自体あまり見ませんが・・・

ずんはたまに見かけますよね。

よく、ずんの飯尾だけでレッドカーペットに出演していたり
してましたが、ずんのやすがケガで休んでいた為ですね。


昨日の番組ではずんのやすは好きな人に見事に振られましたが

相方のずんの飯尾は12年付き合った彼女と昨年別れ、
彼女の幸せを願ったようですが、実はまだ好きと告白!!

その場に彼女も登場して、1年間別れていたのにイキなり
プロポーズ!!

見事成功しました。おめでとうございます!!

ずんのやす&飯尾はとんねるずに気に入られていれば
しばらくは安泰と思いますが、

とんねるずも最近仕事が減ったようで、

この先が心配ですね。

まあ、結婚する事になったのでずんの飯尾には頑張って欲しいですね。

ずんの飯尾のようにいきなりのプロポーズって・・・
自身を持って好きな相手にプロポーズしたい人は

◆「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

宮迫 嫁 顔 [芸能人]

宮迫 嫁 顔


雨上がり決死隊の宮迫の嫁の顔気になりますね。
以前、リンカーンで嫁の写真が出ていたんですが

モザイクがかかって見えませんでした。

嫁の顔が見えないとなると、益々見たくなるのが
人間の性で、ネットでいろいろ検索されていますが

結局の所、宮迫の嫁の顔は拝めません。


ただ、鬼嫁という噂があります。

毎日、ソファーに横になってTVを見ているとか

大雨の日に宮迫に「ゴミ出してきて」など

少しでも浮気の噂があると鬼のような形相で
切れまくるとか・・・

いやー宮迫も大変ですね。

まあ、浮気したくなる気持ち分かります。
どこかにオアシスがあるんでしょうか?

じゃないとやっていけませんよね。

でも、実はTVで宮迫がおもしろおかしく言っていますが
本当はそんなに鬼嫁では無いという噂もあります。


まあ、本人から聞いていないので分かりませんが、
宮迫の嫁の顔や鬼嫁ぶりのネタがうける

最近はネタとしてやってる感がありますね。

まあ、あくまで私の憶測ですが・・・・

そんあ宮迫が体調不良で長期休養に入ることが
分かりました。

11月初旬に人間ドックを受けたところ消化器系の
疾患が見つかり、内視鏡による手術を行うようです。

今多くのレギュラーをもつ宮迫にとってはきついですね。
どの位休むのか、詳しいことは未定ですが、

ここまでの地位を築いているんで、イキなりレギュラーが
無くなるということは無いと思いますが、
ギャラが心配??


宮迫の嫁はどんな顔をして看病するのか?

まあこれで看病もせず、早く働け!!なんていうと
完全に鬼嫁ですけどね。

宮迫にはしっかり病気を治して早くTVに
復活して欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田口淳之介 小嶺麗奈 プリクラ 画像 [芸能人]

田口淳之介 小嶺麗奈 プリクラ 画像


俳優業を中心に活動しているKAT-TUN・田口淳之介。
なんと!!Twitter上で私生活を晒される目に遭ってしまった。
しかも今回は田口本人が依頼したとみられる
引っ越し業者のツイートによって、
交際がささやかれ続ける小嶺麗奈との
“同棲疑惑”までもが浮上しました。


まあ、以前から田口淳之介と小嶺麗奈は交際してました。
お互いの事務所は反対している様ですが、
当の本人達は堂々としていて、

公認のカップル!を目指していそうですね。
いやー普通に交際して順調と思っていたら

同棲するんですね。
しかもネタの出所が引っ越し業者って・・・

いやーそれはいけませんね。

だいたい業者はそういった情報って言っては駄目でしょう。
例えば、ストーカー被害に悩んで引っ越ししてる
女性の事などを公につぶやいたりすると

大問題ですよ。

まあ、芸能人の引っ越しで、2人とも有名な
田口淳之介と小嶺麗奈なんでつぶやきたく
気持ちも分からんでも無いけど・・・

反則ですね。

前は、サッカー選手・稲本潤一さんが
彼女とホテルのレストランで食事をしているところを
ホテル従業員にツイートされ大問題になりました。


その時の嬉しさ・珍しさ・優越感か知らんけど
これから問題になりその会社が迷惑しますよ。


だって、ツイートするような人がいる
引っ越し業者って頼みますか?

私は絶対に頼みませんね。

もっと責任を持って仕事をして欲しいですね。


とは言っても、田口淳之介と小嶺麗奈は
プリクラこそ公に出ていませんが
こういったラブラブな写真が出回るくらい仲が良い様なんで
imgb557b0eezikdzj.jpgw10l0-1-d252.jpg


同棲も時間次第でばれる可能性ありましたね。

暖かく見守っていきましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田成美 韓国人 結婚式 [芸能人]

安田成美 韓国人 結婚式


女優の安田成美さんが本日朝の「めざましテレビ」に

生出演していました。

年齢を重ねても安田成美さんはおきれいですね!!


そんな安田成美さんですが、ネットでは韓国人という風に

言われています。

そこで調べてみました!!

・安田成美さんのお父さんが韓国民団の大物幹部

・木梨憲武さんとの結婚式でもチマチョゴリを着て行う韓国式結婚式
このため、公に結婚式の写真が出ない!!

・植民地の朝鮮で荒稼ぎする日本人の娘の役をブッキングされ
怒って、NHKの朝ドラを降板した

・結婚するときに日本籍にならないと言い出し、木梨家と揉めた。

いろんな事があるようですが、どうやら安田成美は韓国人というか

在日韓国人ってことですね。

韓国での名前もあります。

安田成美(鄭成美)なんだそうです。

まあ、日本人だろうと韓国人だろうと綺麗で演技がうまけりゃ

TV見ている分はあまり関係ないかな?


それよりも木梨憲武さんとの別居が気になるーー

明日公開の映画「任侠ヘルパー」より

安田成美&木梨の別居気になるー。


真相は?

子供が2男(16才と13才)1女(9才)の3人ともどうやら

木梨に懐かず?反抗期のため揉めているとか・・・

安田成美も木梨のことは一番大きな子供というように

家庭では大変のようです。

木梨は仲良くしようと長男や次男にふざけていくと

あっさり断られ、居場所がないようです。

詳しくは

安田成美と木梨憲武の別居真相!!


今は時期的にも難しい時なんでしょうか?



木梨や石橋(とんねるず)は最近めっきり出番が減りましたね。

でも、先日とんねるずが・・・”ねるとん”をみなさんのおかげでしたで

していました。

いやー懐かしくて非常におもしろかったですね。

またしてくれないかな?


まあ、結論として安田成美は在日韓国人で

木梨憲武との結婚式も韓国式だったということです

この情報はどうやら実際に出席した人からの情報のようです。





気になる在日朝韓リスト!!


安田成美の名作ドラマ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。