SSブログ

ほしのあき 別居 画像 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




女優のほしのあきさん夫婦に離婚危機??

旦那はJRAジョッキーの三浦皇成騎手!!

三浦騎手は結婚する際に競馬関係者から
かなりの反対があったようだが、1年前くらいに

できちゃった婚で結婚しました!!

まあ、早い段階でほしのあきと三浦皇成は別居
もしくは、離婚するだろうと思っていました。

その理由は??

まず、旦那の三浦皇成騎手が若い!!
現在22歳ということで、話によると

騎手仲間との合コンに良く参加しているとか

家には35歳の奥さんがいるのに若い方々と
合コンを楽しんでいるようです。


また、ほしのあきは何と、長女を出産してから都内の実家
近くでマンションを借りて暮らしているそうです。

何故かというと??

三浦騎手は、茨城県の美浦トレセンにいるため平日は家におらず、
週末はレースがあるため競馬場を回る日々。

本来なら騎手の妻になった人は、トレセンの近くで住み
夫の栄養管理や体調管理をするなど、
夫のサポートに務めるのが常識の様なんです!!

しかし、ほしのあきの場合、今年の4月に長女を出産したこともあり、
現在は都内にある彼女の実家の近くで暮らしています。

うーん!そういえば付き合いだしたとき、三浦皇成騎手の
引受先の先生(競馬の調教師)は猛反対でした。

その時にはほしのあきの正体が分かっていたのかな?

まあ、周りの猛反対を押し切って結婚した2人なんで
別居しようが、離婚しようがあまり関係ありません。

というか、この流れ確実に終わってますね!!

最近の三浦皇成騎手の調子が悪いのは別居のせい?

まあ、ほしのあきは子供をゲットできたし、別居しようと
あまり関係ないようですね。

それよりも実は芸能活動を開始するために
都内に引っ越し、チャンスをうかがっているようです。

今の時代TVの世界も入れ替わりが激しいですが
ほしのあきは残っていけるのだろうか??



こちらの動画は以前のほしのあきの動画です!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。