SSブログ

宮迫 嫁 顔 [芸能人]

スポンサーリンク




宮迫 嫁 顔


雨上がり決死隊の宮迫の嫁の顔気になりますね。
以前、リンカーンで嫁の写真が出ていたんですが

モザイクがかかって見えませんでした。

嫁の顔が見えないとなると、益々見たくなるのが
人間の性で、ネットでいろいろ検索されていますが

結局の所、宮迫の嫁の顔は拝めません。


ただ、鬼嫁という噂があります。

毎日、ソファーに横になってTVを見ているとか

大雨の日に宮迫に「ゴミ出してきて」など

少しでも浮気の噂があると鬼のような形相で
切れまくるとか・・・

いやー宮迫も大変ですね。

まあ、浮気したくなる気持ち分かります。
どこかにオアシスがあるんでしょうか?

じゃないとやっていけませんよね。

でも、実はTVで宮迫がおもしろおかしく言っていますが
本当はそんなに鬼嫁では無いという噂もあります。


まあ、本人から聞いていないので分かりませんが、
宮迫の嫁の顔や鬼嫁ぶりのネタがうける

最近はネタとしてやってる感がありますね。

まあ、あくまで私の憶測ですが・・・・

そんあ宮迫が体調不良で長期休養に入ることが
分かりました。

11月初旬に人間ドックを受けたところ消化器系の
疾患が見つかり、内視鏡による手術を行うようです。

今多くのレギュラーをもつ宮迫にとってはきついですね。
どの位休むのか、詳しいことは未定ですが、

ここまでの地位を築いているんで、イキなりレギュラーが
無くなるということは無いと思いますが、
ギャラが心配??


宮迫の嫁はどんな顔をして看病するのか?

まあこれで看病もせず、早く働け!!なんていうと
完全に鬼嫁ですけどね。

宮迫にはしっかり病気を治して早くTVに
復活して欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。