SSブログ

坂口良子 急死 理由 原因 [芸能人]

スポンサーリンク




女優の坂口良子さんが急死されました。
その理由は?原因を追及!!


女優の坂口良子さんが急死されて、はや3日が過ぎました。
あまりにも早すぎる死に芸能界も混乱しているようですが・・・


そりゃ、坂口良子さんは57歳ですよ。若すぎでしょう。
どうやら昨年末より体調を崩していたようで、なかなか回復することが
出来なかったようです。


テレビでは録画放送が主流のため、最近までテレビに出ているや再放送などで
坂口良子さんは身近な存在に感じていました。

特に娘さんと(坂口杏里)とのやりとりは非常に面白かったですね。

娘の坂口杏里さんが天然ボケ?かなっと思っていたんですが
お母さんの坂口良子さんもかなりの天然だったようです。

でも、本当に坂口良子さんの急死には驚きました。
詳しい病名、原因は詳しく発表されていないので、何とも
言えませんが、やはり・・・・・
2000650_201108100316368001312912832c.jpg

昨年末からの腸閉塞からのインフルエンザなどでかなり体力が落ちていたようですね。


坂口さんは昨年8月に10年以上事実婚状態だったプロゴルファーの尾崎健夫(59)と再婚
したばかりでした。

あまりにも早すぎる急死に・・・尾崎さんもショックを受けていることでしょう・・・
20130329090634.jpg

でも、坂口さんは27日に都内の病院で、
夫の尾崎さんと長男(23)、長女のタレント、坂口杏里(22)
に看取られ息を引き取ったということです。

家族に看取られたのが、良かったですね。

これからおそらく坂口良子さんお急死の原因や理由を
いろいろ調べて発表されると思います。

現在の状況では、腸閉塞~インフルエンザ~肺炎などを患った
という見解が強いようですが、

ガンだった可能性も有るようですね・・・

これからの会見に注目ですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。