SSブログ

坂口良子 病気 重病 死去 [芸能]

スポンサーリンク




女優の坂口良子さんが重病の病気で死去されました!!

本日入ってきた、驚きのニュースです!!

天然キャラで最近は親子ともにテレビ番組に良く出演していた
女優の坂口良子さんが重病のため死去されましたね。

正直急な事突然の訃報で?原因はなんなのか?
ちょっとビックリしました。

2000650_201108100316368001312912832c.jpg

坂口良子さんは今月12日には体調不良を訴えました。
実は、坂口良子さんは自信のブログに

「昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、
それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、
体調を少し崩しておりました」

とコメント。まあ腸閉塞とインフルエンザを併用してしまったので
確かに重病ですよね。

特に年齢を重ねると中々抵抗力が上がらないため
危険を伴います。

最近は、栄養を補給する為、
点滴等の治療をしながら、ゆっくりと静養していたようですが・・・

死去されました。残念ですね。


坂口良子さんは、1961年に不動産会社社長と結婚し、
1男1女をもうけたが、平成6年に離婚されていました。

しかし、坂口良子さんは24年8月にプロゴルファーの
尾崎健夫さんと結婚したばかりでした。

僅か7ヶ月という短い結婚生活でしたね。
旦那さんの尾崎健夫さんもさぞかしショックを受けていることでしょう。

また、長女の坂口杏里さんはタレントとして活躍しております。

詳しい告別式などの日程は現在では未定のようです!!

若い頃の坂口良子さんの動画です!!




インフルエンザ対策!!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。