SSブログ

安田成美 韓国人 結婚式 [芸能人]

スポンサーリンク




安田成美 韓国人 結婚式


女優の安田成美さんが本日朝の「めざましテレビ」に

生出演していました。

年齢を重ねても安田成美さんはおきれいですね!!


そんな安田成美さんですが、ネットでは韓国人という風に

言われています。

そこで調べてみました!!

・安田成美さんのお父さんが韓国民団の大物幹部

・木梨憲武さんとの結婚式でもチマチョゴリを着て行う韓国式結婚式
このため、公に結婚式の写真が出ない!!

・植民地の朝鮮で荒稼ぎする日本人の娘の役をブッキングされ
怒って、NHKの朝ドラを降板した

・結婚するときに日本籍にならないと言い出し、木梨家と揉めた。

いろんな事があるようですが、どうやら安田成美は韓国人というか

在日韓国人ってことですね。

韓国での名前もあります。

安田成美(鄭成美)なんだそうです。

まあ、日本人だろうと韓国人だろうと綺麗で演技がうまけりゃ

TV見ている分はあまり関係ないかな?


それよりも木梨憲武さんとの別居が気になるーー

明日公開の映画「任侠ヘルパー」より

安田成美&木梨の別居気になるー。


真相は?

子供が2男(16才と13才)1女(9才)の3人ともどうやら

木梨に懐かず?反抗期のため揉めているとか・・・

安田成美も木梨のことは一番大きな子供というように

家庭では大変のようです。

木梨は仲良くしようと長男や次男にふざけていくと

あっさり断られ、居場所がないようです。

詳しくは

安田成美と木梨憲武の別居真相!!


今は時期的にも難しい時なんでしょうか?



木梨や石橋(とんねるず)は最近めっきり出番が減りましたね。

でも、先日とんねるずが・・・”ねるとん”をみなさんのおかげでしたで

していました。

いやー懐かしくて非常におもしろかったですね。

またしてくれないかな?


まあ、結論として安田成美は在日韓国人で

木梨憲武との結婚式も韓国式だったということです

この情報はどうやら実際に出席した人からの情報のようです。





気になる在日朝韓リスト!!


安田成美の名作ドラマ!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。