SSブログ

平愛梨 関東連合 動画 [裏芸能]

スポンサーリンク




平愛梨 関東連合 動画




関東連合って解散しているけど、まだ何かしそうで怖いですね。

知っていましたか?実は芸能界にも関東連合と付き合いのある方が
沢山いるんですよ。

市川海老蔵=藤井リナに振られて石元に絡んでボコられる

石元太一=海老蔵に頭突きされた奴。日下部のパシリ

伊藤リオン=海老蔵をボコった奴。

古山義邦=女衒。海老蔵がボコられた店の経営者。元Jリーガー

藤井リナ=海老蔵を振った奴。関東連合の情婦。日下部の現カノ

日下部治郎=大阪出身のアウトロー。川奈に北川景子を用意されるが藤井リナを選ぶ

川奈毅=関東連合のケツ持ち。朝青龍にボコられた奴。ドラッグ売買の元締。

広末涼子=岡沢高宏と結婚し離婚

岡沢高宏=広末の元夫で金剛弘の相棒

金剛弘=高岡蒼甫の兄貴分。バットで撲殺される

高岡蒼甫=宮崎あおいの夫

プラチナム=上原美優の所属先悪徳プロダクション

工藤明生=プラチナムの経営者。関東連合元幹部。スーフリのケツモチ。

池田容之=工藤明生の鉄砲玉。

村西とおる=ブログで関東連合について記述「上原美優さまの死の真相」AVの監督

石元太一=知人の28歳会社員を暴行で逮捕 海老蔵に殴られたと主張する関東連合リーダー

青木岳大=28歳会社員暴行で石元と共に逮捕

上原美優=石元太一に連れ回されていたとの噂 1週間前に自殺

大内将義(ぎんじ)=当人のブログでロンブー淳パパのパーティでの乱痴気騒ぎを掲載 車ドロ疑惑

甲田英司=大内将義と関係 過去に車ドロで逮捕歴&山口組系組員だった 国生さゆりと結婚予定

川崎麻世=大内将義・甲田英司と古くからの関係 ドラッグ疑惑有

渡辺正行=大内将義と古くからの関係有だが最近は名前出てこず

尾崎友俐=大内将義をオリエンタル社の共同社長として採用 しかし数ヶ月で仲違いか

この他にも宇梶剛士さんや平愛梨さんや藤井リナさんですね。

イヤービックリです。

だって平愛梨ってファンだったんです。



結構純情と思っていたんですが・・・

どうやら藤井リナさんと平愛梨・広末涼子?上原美優さんは

関東連合の情女という様ですね。

まあ、パーティーや集まりの時に呼ばれて、

関東連合のイカツイ男達に好きなようにやられていたようです。

何がどうなって?そうなったかは分かりませんが・・・

中々切れない理由があったのでしょう。

まあ、もしかしたら本人の意志かもしれませんが・・・

平愛梨さんに関しては、関東連合との絡みの

動画まで一時は流される始末です・・・

今はもうほとんど削除されていますが。

平愛梨さんは関東連合のメンバーとの動画内で

胸をあらわにしていたようです。

ショックです!!


本当か嘘か?関東連合の関係動画もあるとか
言いますが、釣りの可能性もあるんで気をつけて下さい。

関東連合と芸能人の相関図は驚きです!!

まあ、知り合いの知り合いというパターンもあるようですが

実際ファンの芸能人が関東連合と深く関わっていると思うとショックです!!

まだまだ関東連合は危険な臭いがしますね・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。