SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ 熱愛 [熱愛]

スポンサーリンク




中村勘三郎 宮沢りえ 熱愛


歌舞伎の世界では知らない人がいないという
位の存在だった中村勘三郎さんがお亡くなりになりました。


実は私歌舞伎を生で見たことがありません。
皆さんはありますか?
何か古い感じがして・・・


そんな歌舞伎役者の中村勘三郎さん!!
昔はかなりのプレイボーイのようで・・・

まあ、一番有名なのは女優の宮沢りえさんですね

もちろん中村勘三郎さんは結婚されていたので
宮沢りえさんとは不倫の関係になります


一時の火遊びかと思いきや、宮沢りえさんが
中村勘三郎さんに惚れていたようで、

破局の時には、宮沢りえさんは激やせ!!
になったこと覚えていますか??


あのときは拒食症といわれていましたが、
実は中村勘三郎さんと別れて精神が病んでいたようです

本当に当時の宮沢りえさんは骨だけの様な姿になっていました。

もちろん、有名な宮沢りえさんのりえママは猛反対でした。


そんな宮沢りえさんは中村勘三郎さんの死去をうけて
この様なコメントを残してますよ。

「私に浮かぶ言葉では表せないくらい、残念でなりません。
人間として表現者として、本当に、 最高にチャーミングな
生き様を魅せ続けてくださった勘三郎さんの存在は、
いつまでも私達に光や エネルギーを与え続けてくださると
信じています」

この言葉を見てもドンだけ中村勘三郎さんの事を
好きだったか!!分かります。


中村勘三郎さんは各界に多くの知り合いが沢山います。

それだけ、多くの人に愛された方なんですね。

今は中村勘三郎さんのご冥福をお祈りします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。