SSブログ

矢部浩之 青木裕子 結婚 動画 めちゃイケ [熱愛]

矢部浩之と青木裕子の 結婚式・・ 動画はめちゃイケで!!

本日放送予定のめちゃイケで、ナインティナインの矢部浩之と
元TBSアナウンサー青木裕子の披露宴を放送いたします。

いやー楽しみですよね!!

とうとうやべっちも結婚を決意したんですね。

以前の矢部浩之は結婚を考えられヘン!!と豪語していましたが・・・
青木裕子さんが良かったのか?結婚に対して意識が変わったのか??

でもおめでたいことですね。


今回の矢部浩之と青木裕子さんの結婚披露宴の放送を巡り
以前の所属先TBSが青木裕子さんに対して、不満を爆発させています。


土曜の19:00~のゴールデン。2人のビックカップルの披露宴動画なんで
そりゃ、世間さんは気になるでしょう。特に最近は芸能人の結婚式をあまり
放送しないので・・・・

TBSもちょっとは考えてくれると思ったのでしょうか???
しかし、結果的には青木裕子は寿退社のようになってしまい・・・・

その後のTBSに仇で返してしまいそうですね。


でも矢部浩之と青木裕子さんの結婚披露宴!!お祝いしましょう。

なお、本日のめちゃイケは18:30~特別版を放送して
19:00~本編というようになるようです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

中村勘三郎 宮沢りえ 熱愛 [熱愛]

中村勘三郎 宮沢りえ 熱愛


歌舞伎の世界では知らない人がいないという
位の存在だった中村勘三郎さんがお亡くなりになりました。


実は私歌舞伎を生で見たことがありません。
皆さんはありますか?
何か古い感じがして・・・


そんな歌舞伎役者の中村勘三郎さん!!
昔はかなりのプレイボーイのようで・・・

まあ、一番有名なのは女優の宮沢りえさんですね

もちろん中村勘三郎さんは結婚されていたので
宮沢りえさんとは不倫の関係になります


一時の火遊びかと思いきや、宮沢りえさんが
中村勘三郎さんに惚れていたようで、

破局の時には、宮沢りえさんは激やせ!!
になったこと覚えていますか??


あのときは拒食症といわれていましたが、
実は中村勘三郎さんと別れて精神が病んでいたようです

本当に当時の宮沢りえさんは骨だけの様な姿になっていました。

もちろん、有名な宮沢りえさんのりえママは猛反対でした。


そんな宮沢りえさんは中村勘三郎さんの死去をうけて
この様なコメントを残してますよ。

「私に浮かぶ言葉では表せないくらい、残念でなりません。
人間として表現者として、本当に、 最高にチャーミングな
生き様を魅せ続けてくださった勘三郎さんの存在は、
いつまでも私達に光や エネルギーを与え続けてくださると
信じています」

この言葉を見てもドンだけ中村勘三郎さんの事を
好きだったか!!分かります。


中村勘三郎さんは各界に多くの知り合いが沢山います。

それだけ、多くの人に愛された方なんですね。

今は中村勘三郎さんのご冥福をお祈りします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。