SSブログ

黒執事 動画 2期 [アニメ]

スポンサーリンク




黒執事 動画 2期


黒執事なるっものが話題になっていますね。

だいたい黒執事ってどんなストーリー?
動画は無いのか??

いろいろ探してみましたよ。



黒執事の話の内容がいまいち分からないので
簡単に説明を!!

ファントムハイヴ家の当主シエル・ファントムハイヴに
仕える執事セバスチャン・ミカエリス

その使用人たちの日常とシエルの裏稼業を描く、アクションシチュエーションコメディー。

コメディーなんですね。

映画化が決まり、主演は何と水嶋ヒロということで
ますます話題になりそうですね。



漫画ではいろんな意味で凄いセバスチャン

「ファントムハイヴ家の執事たる者この程度の事が出来なくてどうします?」

という台詞と共に色々な物事を完璧に遂行させます。というようなその主の話です


もっと分かりやすく言うと・・・
「最強執事セバスチャン!主のためなら命張ります!!」
といった感じですかね


そういえば、水嶋ヒロは以前なんか執事の役やってましたね。

榮倉奈々が出ていたドラマだったかな??

あのとき水嶋ヒロは執事役ピッタリと思っていました。


で、この話が決まって何と映画のスタッフは
水嶋ヒロに対して1年半かけて落としたそうです。


初めは芸能活動を引退?活動休止しているため、
断っていたようですが、

スタッフの熱心な説得に負けて黒執事の主演を決めました。


ネットでは、「水嶋ヒロしかこの役できない」などの書き込みが多く
寄せられているようですね・・・


この映画おもしろそうな気がしますが、
男一人では見に行く勇気がありません。

水嶋ヒロは絢香との離婚間近!!の報道に
どう思っているんでしょうか??


夫婦仲が上手くいってないようですが・・・
映画出演と関係あるんでしょうか??


でもまあ、楽しみな映画「黒執事」ですね!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。