SSブログ

関東連合 芸能人 飯島愛 [裏社会]

スポンサーリンク




関東連合がまた騒がれ出しましたね・・・

今度は何を関東連合はやったのか?

一般的に関東連合が騒がれるようになったのは


歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが六本木で暴行を受けた事件

からですね。

覚えていますか??

最近は亡くなった飯島愛さんや上原美優とのことでも

いろいろと騒がれていますね。

飯島愛と関東連合の関係は・・・




歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが六本木で暴行を受けた事件

の中心人物が・・・関東連合 元リーダーの石元太一です

現在は詐欺の容疑で公判中です!!

暴力をふるって、詐欺をはたらいて・・・

今度は何を石元太一はやったのか??

関東連合との関係性は??

いやー気になりますね。

どうやら、

六本木のクラブで昨年9月、男性客が目出し帽をかぶるなどした
男の集団に金属バットなどで撲殺された事件がありました。


結局、最終的に関東連合の仕業と分かったわけですが・・・・

いろいろと問題を起こしますね。


でも、この事件に急展開が!!

何と、凶器準備集合の疑いで、
暴走族「関東連合」(解散)の元リーダー石元太一が

逮捕されたんです!!

やっぱり石元太一も絡んでいたのか!!


いやー関東連合は悪い噂しか無いですね!!

でも、ネットで見ていると何故か関東連合と飯島愛が

関係あるのか?良く検索されていますね。


まあ、恐らく平愛梨や藤井リナのように

飯島愛はどうやら関東連合の情女だった可能性が有ります。

本人はいないので何とも言えませんが、

どうやら、綺麗な女性の役割は情女となっているようですね。


平愛梨や藤井リナ、広末涼子が情女と聞いて

ショックを受けたんですが、飯島愛もですか・・・


うーん益々関東連合が許せませんね。

本当に関東連合と芸能界の繋がりが濃くて

どこでどう繋がっているか分かりません!!

でも、実は関東連合の元リーダー石元太一の親が

日新製粉の社長と言うことで、芸能界に繋がりが

あるようなんです。


親が企業の社長と言うことで、やはりスポンサーとなるわけですね。

芸能人はスポンサー命です。

スポンサーに嫌われると仕事が無くなります。

言えば、芸能人の命綱というわけです。

だから、関東連合と芸能界と繋がりがあったんですね。




まあ、やっと警察も関東連合壊滅に動き出したのでしょう!!

いやー怖いですね。

一般人に迷惑だけはかけて欲しくないですね!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。