SSブログ

水沢アリー やらせ ローラ パクリで二重の目と鼻が整形疑惑!! [芸能スキャンダル]

スポンサーリンク




昨晩のしゃべくり007見ましたか??
今話題の水沢アリーさんがゲストでしたが、やらせでは無いのか?というくらい
ローラにそっくりでしたね・・・

しゃべくりメンバーも動揺するほど、しゃべり方・声・仕草全てがローラと同じでした。

でも仕草やしゃべり方はマネでどうにかなると思うけど、あそこまで
声がそっくりだと、やらせというか、地声なんだろうか?と錯覚してしまいました。


でもやはり水沢アリーを見れば見るほどローラのパクリにしか思えず、

最近出番が減ったローラにちょっと同情します。

でも先日の週刊誌に番組の司会を務めるタレントさんがローラのことを
「めんどくさい!」と言っていました。


確かにローラのタイプは、出てきたときは新鮮で行動が読めないので
面白い部分は沢山あったけど、慣れてくると・・・・またかよ!ってなります。


そういった意味で、最近ローラの出番が減ったのでは無いでしょうか?
水沢アリーがローラの変わりをしているようには見えないので・・・

やっぱりパクリはパクリですもんね。

恐らく水沢アリーはローラよりも早く、芸能界から干されるかも!!

bd624ea6.jpg


そんな水沢アリーですが、ローラ パクリ疑惑以外に整形疑惑も出ていますね。

確かに昨日のしゃべくり007みて、目の二重がちょっとヘンだと思ってみていました。

やっぱりそう思っている人も多いようで、水沢アリーで検索すると
なぜか?検索1位は水沢アリー 二重なんです。

無題.png


bK2LOkU6HQmbsSC_hhcYx_53.jpg



ちょっとわざとらしい二重と思いませんか??
過去のアルバムなんかがあると違いが分かると思うんですが

でも以前の水沢アリーの画像がこちら・・・
m_123-7beb5.jpgm_mizusawa2.jpg


違いますよね!!確実に目は整形していると思います。
メイクであそこまで変わらんでしょう!!

しかも気のせいか??鼻もちょっと変わっているように見えますが
どうなんでしょうか??


私の持論としては、水沢アリーは目を整形していて、鼻も怪しい。
しかもキャラはローラをパクってやらせのキャラを演じていると思います。


つまりオリジナルが無いのですぐ消えていくと思っています!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。