SSブログ

酒井法子 レイブ 写真 禁断症状 [芸能]

スポンサーリンク




薬物取締役法違反で逮捕、起訴された、
女優の酒井法子さんが、ゴルフのイベントで
歌手として復活致しました。

女優としては、先日舞台で復帰したんですが
歌手として復活はしていませんでした。


ネットでは、碧いウサギではなくて、白いクスリでも
歌っとけ!とかなり厳しい意見が飛び交っていますが、
確かに酒井法子の禁断症状は気になります。

酒井法子は完全にクスリ~抜けれたんでしょうか?
結構な状態だった酒井法子さん

酒井法子さんのレイヴの写真を見るとかなりヤバイですよね!
酒井法子のレイヴ写真を見て、芸能界で復帰出来るか
疑問でした。

結局、罪が軽くなるように裁判の時は、介護の仕事をするといいながら
いざ、刑が軽くなると、平然と芸能界復帰ですか?

テレビの出演中に、禁断症状が出たらどうするんでしょうか?

つくずく、芸能界は甘いですよね。まあ、仕事がないと芸能界でも
生きていけませんが・・・・

ここまで、酒井法子が芸能界に復帰できるのは、
裏で誰かの力があるんでしょうか?

恩師の相澤さんは先日亡くなったし!
酒井法子の裏には、ヤ○ザが絡んでいると言われています。

筋もんが絡むと、酒井法子は禁断症状から出れるのかな?

やっぱり、酒井法子のレイヴの写真は強烈でした。

子供の親として、酒井法子さんには二度とクスリ等を
辞めてもらい、禁断症状もなくして、仕事に頑張って
欲しいですね。


酒井法子 レイヴ 写真 禁断症状

image.jpeg125007267027516304586_gnd0812007-p2.jpeg酒井法子 レイブ写真.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。