SSブログ

ゴーリキー彩芽 画像 剛力彩芽 [芸能]

スポンサーリンク




ゴーリキー彩芽って誰?? 画像ってあるの?
正体は 剛力彩芽ってマジ??


剛力彩芽さんが・・・ゴーリキーって

ゴーリキーって確かポケモンのモンスターじゃなかったっけ??
imageCA1GLE8R.jpg

この画像ちょっと面白くないですか??
image.jpg


なんで剛力彩芽さんがゴーリキーなんだろう?と思ったら
いろんな説があるようで、剛力彩芽さんがゴーインにアニメキャラを
やっているためや

剛力彩芽さんの昔のあだ名がゴーリキーなど??

あるようですが、でも確かに最近剛力彩芽さんはアニメキャラ多いですよね。

アニメファンからはゴーリキーや剛力化などと呼ばれていますね。

今度は「黒執事」の劇場版ですか!!!

また、黒執事ファンから叩かれるんでしょうね・・・

ちょっと剛力彩芽さんがかわいそうになってきましたね。

それにしてもこのゴーリキーの画像は面白いですね!!
6897.jpg





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。